サイトへ戻る

カーポートに無線カメラとセンサーライト

車庫や玄関など近くにコンセントがあれば配線不要

無線カメラをテスト購入 夜の映像がキレイ

ソーラーセンサーライトと200万画素無線カメラの組合せ 宮城防犯無線カメラ

戸建てのお客様のお問合せで多いのが、「低価格で設置したい」「高気密住宅なので壁に穴を空けたくない」「カメラを1台玄関に取付けモニターで確認したい」等々

数年前にも同じ様なカメラをテストしましたが、夜の映像が悪く使い物にならない商品でした。

今回の200万画素無線カメラはかなり良い商品でしたのでおススメです。

夜の現地調査もご相談ください。映像確認を操作方法の体験が出来ます。

022-262-9213担当/ハヤサカ

ソーラーセンサーライトの組合せで防犯対策

試にアマゾンで購入した写真のソーラー人感センサーライトは2,480円(税込)でした。

安物なので性能はどうなのか心配でしたが非常に明るく満足できる商品だったので、防犯カメラと組合わせて設置すると防犯対策に効果大です。

近くにコンセントがあれば簡単防犯カメラ配線

出来るだけ簡単な配線で良いから価格を安くしたいお客様におススメです。

レコーダーは1TBのHDD搭載で長期録画

10.1インチ液晶画面付きで無線対応なのでデジタルレコーダーの設置場所を選びません

リビングや台所など、必要に応じてレコーダー本体を移動できます。

マウスで操作出来るので録画再生や各種設定がやり易い。また、HDMI端子があるので大きなテレビに映像出力が可能です。

Wi-FiやネットがなくてもOK

防犯カメラ本体とWi-Fi接続する必要がありません。ネットで販売しているネットワークカメラの様に本体にMicroSDカードを挿す必要がありません。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK