サイトへ戻る

漁港様の防犯カメラ取付け工事

照明ポールに防犯カメラ8台取付け工事 天気が良く工事がはかどりました

· 防犯カメラ工事関連ブログ

防犯カメラの塩害対策

カメラを塩害対策してレコーダーBOXのファン部分に塩害フィルター取付

さらに雷対策としてサージプロテクター+夏の暑さ対策にサーモスタットをレコーダーBOXに組込みました。

フォークリフトをお借りし防犯カメラを取付けました。

照明ポール2箇所に計8台のカメラと、7000ルーメンのLEDライトを2台取付けました。

天気まが良くて防犯カメラ取付け作業が進みました。漁港の重機盗難対策・漁船へのイタズラ等には防犯カメラが有効です。カメラは塩害対策済みで低価格工事対応可能です。

宮城県内の漁港様に防犯カメラ取付け工事

実績多数の防犯カメラ取付け!安心お手頃価格で防犯カメラ取付け工事はサンホームセキュリティー お気軽にお電話ください・022-262-9213 担当/早坂

塩害対策の塗装210万画素の防犯カメラを漁港様に8台取り付けました。宮城県の漁港に防犯カメラ取付けはサンホームセキュリティー

防犯カメラ工事ブログは全て元請の内容です

代表の早坂が全て現地調査・お見積りまで対応

もちろん防犯カメラ工事の全てに立ち会っていますので安心いただけます。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK