Return to site

広角防雨カメラとセンサーライト

白色LEDが夜間常時点灯する防雨カメラを採用しました。

· 防犯カメラ工事関連ブログ

自宅前道路や自宅敷地が夜になると真っ暗になる環境でしたので、通常のカメラと異なるタイプの防犯カメラを採用しました。

広角防雨210万画素カメラとセンサーライトの組合せ 宮城県富谷市

敷地が広いので、カメラ台数を少なくするため広角カメラを採用しました。建物出入口にセンサーライトが反応する様にし調整しましたので、夜間の不正侵入に効果があります。LEDライトは2方向に調整できるセンサーライトですので近距離+遠距離と上手く光の調整ができます。

 

不正侵入の時だけ録画したい場合はパッシブセンサーを録画機と連動する事も可能です。

自宅前は照明が無く真っ暗場所なので、夜間白色LEDが常時点灯する防犯カメラを採用しました。

今回、自宅前道路に照明が無いので夜常時LED点灯防犯カメラを使用しました。

道路も照らすので近隣の住民にも好評です。不正侵入対策・防犯カメラ録画にカメラ1台で対応します。宮城県の防犯カメラ工事は022-262-9213サンホームセキュリティー担当/早坂

宮井健富谷市のお客様に防犯カメラ4台設置、2台のカメラは夜間常時点灯白色LED内蔵のカメラを採用しました。自宅前の道路が真っ暗でしたので、近隣の住民にも好評です。もちろん何かあった場合は録画もされていますので警察の依頼があれば犯罪の解決に役に立てます。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly