Return to site

宮城県多賀城市の防犯カメラ交換工事

32万画素防犯カメラを500万画素カメラに交換しました。

· 防犯カメラ工事関連ブログ

32万画素防犯カメラを500万画素カメラに交換工事

朝から雨でした。

寒い雨の中で作業していただいた職人さんに感謝です。

今回は、既存の防犯カメラ2台撤去して、新しく配線し500万画素カメラ3台設置しました。

既存配線は十分使用可能でしたが、長期的に考えて新しい配線にサービスで交換しました。

 

さすがに500万画素の画質は良いですね!

録画した映像を拡大した時の車のナンバープレートの鮮明さは防犯カメラ業界の主流である200万画素と比べても画質の桁が違います。(当然ですが・・)

 

敷地内を広角で撮影して、万が一の証拠映像は拡大しても綺麗な映像ですので安心です。

既存の32万画素防犯カメラ2台を撤去して、新しい配線に交換し500万画素監視カメラを3台設置工事

500万画素防犯カメラの低価格になりました

500万画素防犯カメラも半年前と比べ低価格となりましたので、順次210万画素カメラから切り替えて行く予定です。

 

4K(800万画素)防犯カメラは価格が高いですが、2~3年すれば現在の500万画素価格になりそうですので早い時期に機種交換が理想です。

撤去前の防犯カメラと新しい防犯カメラケーブルの準備作業風景
5~6年前に設置した防犯カメラケーブル撤去作業風景

既存配線撤去作業中

防犯カメラ工事作業中の駐車風景|宮城県多賀城市
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly