防犯カメラ設置補助事業

· 防犯カメラ工事関連ブログ

仙台市防犯カメラ設置補助事業のご案内

仙台市では、安全で安心な地域の実現を目指して、地域における自主的な防犯活動を補完し、犯罪の発生する機会を減らすための環境整備を進めるため、防犯活動を行う地域団体に対し、防犯カメラの設置に要する経費の一部を助成します。

最近、町内会様からのお問合せが続いています

普及価格に近づいた500画素防雨カメラと、監視用レコーダー専用HDDはWD Purpleを採用したデジタルレコーダーをおススメしています。HDDを含むデジタルレコーダーの保証期間が3年間です。

防犯カメラは汎用性の高いAHD規格ですので、万一の場合でも各メーカーの商品を組合せが可能です。デジタルレコーダーはBOXに収納・サーモスタット・ファンを組合せお手頃価格にて提供します。

監視用レコーダー専用HDDはWD Purple採用 メーカー保証3年

お気軽にお問合せください。022-262-9213 担当/早坂

操作し易いデジタルレコーダー

通常のレコーダーを収納BOXに設置しているので本体を簡単に取り外せます。

直観的に操作できるソフトなので操作が簡単。事件等があった場合でもご自宅で映像確認・データコピーが可能です。

防犯カメラデジタルレコーダー専用収納BOX 設置場所が無い場合の設置例