サイトへ戻る

カメラ業者様向け:防犯カメラ工事応援します!

カメラ機器支給事業者様の工事依頼歓迎

防犯カメラ工事経験多数の職人が応援します。

全国対応の防犯カメラ業者様向けの工事応援開始しました。

防犯カメラはお客様の支給で、工事のみ担当してほしいというご依頼も承っています。

<業者様向け>

大規模店舗や事務所・駐車場・個人住宅まで対応します。

お気軽にご相談ください。

防犯カメラのサンホームセキュリティー TEL:022-262-9213

工事対応地域:宮城県  岩手・山形・福島(ご相談)

福祉施設に防犯カメラ設置工事

<業者様から工事ご依頼の場合>

配線工事のみとなりますので、商品説明等は元請け様で対応お願いします。

コンビニの防犯カメラ移設工事

<資材価格の違い>

防犯カメラで同軸ケーブル・LANケーブルを使用する機種が多数あります。

同軸:3C線・5C線等々

LANケーブル:CAT.5e・CAT.6・CAT.6A

更にそれぞれ屋内用・屋外用、またシールド付き等々、価格は様々です。

カメラを取り付ける方法も、BOX使用か・無しか、

防犯カメラ専用のBOXは2,000~2,500円、カメラ専用でないものは数百円とかなり差があります。

特に屋外配線に使用する資材は、良いものを使えば当然価格が上がり、安く済ませようとすればそれなりの内容となります。

漁協に防犯カメラ設置工事

<個人様から直接依頼の場合>

ネットショップなどで購入された安価な防犯カメラは、最初から不良品があったり設置してもすぐに壊れることがあり、工事作業業者にその責を求められる事があります。

機器の動作不良等はお客様と販売店の問題となりますので、安心できる販売店からの購入をおすすめします。また、安く防犯カメラを工事したい場合は、防犯カメラ専業の業者よりも「便利屋さん等」に依頼した方が良いと思います。

 

注意点としては、WIFIを使ったカメラはWIFIの受信範囲が非常に狭い場合が多く、通信異常が出ることもたくさんあります。設置した直後からしばらくは正常に作動しても環境の変化で作動しなくなることがあります。またSDカードは寿命があります。

JR駅駐輪場に防犯カメラ設置工事
複合商業施設に防犯カメラ設置工事
漁港に防犯カメラ設置工事
漁港に防犯カメラ設置工事
漁港に防犯カメラ設置工事
漁港に防犯カメラ設置工事
気仙沼市に「防犯カメラ設置工事
マンションに防犯カメラ工事
すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK