サイトへ戻る

街頭防犯カメラの録画はミラーリング機能

街頭防犯カメラ:仙台・名取・岩沼市防犯カメラ補助金

録画装置のミラーリング機能

録画装置でミラーリング機能を使用するメリットは、なんといってもそのバックアップ性の高さです。万が一、1台のHDDが壊れてしまっても、SDカードに同じデータが保存されているのでデータの消失を免れることができます。

リアルタイムで自動的にバックアップを取ることができるため、手動でバックアップを取る必要がないので町内会の街頭防犯カメラにおススメです。

「1TBのHDD」と「128GBのSDカード」

録画部は、記録媒体に録画データの取り出しが可能なSDカードを採用していますので、現地での録画設置本体での再生はもちろんのこと、HDDで約1ヶ月長期録画しながらミラーリングしているSDカード(128GB:2枚で約1週間)を取り外して別の場所でのパソコン再生も可能です。

HDD自体は消耗品

カメラ使用中に寿命が来てしまった場合も、2種類で録画しているので片方のHDDやSDカードが動いていれば映像を途切れることなく撮影することができます。

一流メーカーの防犯カメラでも使用しているHDD自体は消耗品です。

※保証期間3年とカメラ業者のホームページに大きく書いていても・・・

 保証内容を見て見ると「HDDの保証は1年間」と書いてある親切な業者さんもいます。

※SDカードも高い耐久性・防水・耐温度・耐衝撃・耐X線などの保証期間の長い商品があります。

仙台市名取市防犯カメラ補助金の町内会様取付

昨年9月に仙台市の町内会様に設置、2月1日は名取市の町内会様に防犯カメラ補助金でカメラを設置します。録画装置にミラーリング機能が付いているので動作チェックや録画再生も簡単です。

町内会の防犯カメラ工事はサンホームセキュリティー

星明りでもカラーで録画できる高性能のカメラも人気です。

お気軽にご相談ください。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK